痛みや施術後のダメージがない、最新高周波治療

RFダーマサーモ

皮膚深層部で熱を発生させることで、脂肪組織やセルライト、コラーゲンなど細胞組織に働きかけ、血液やリンパの流れを促進して脂肪を代謝しやすい状態にします。
集中ケアで短時間でのリフトアップを実現します。
施術中のリラクゼーション効果も高く、日頃の疲労をゆっくりほぐしていきます。

RFダーマサーモとは?

サーマクール・オーロラ・ポラリス・インディバなどのマシンと同様に、高周波を利用する最新のRFマシンです。
RF出力が2MHZと高く、他マシンに比べ高い熱量を発生することができます。

RFダーマサーモの効果

RF治療は様々な施術に利用できます。

リフトアップ、たるみ改善に

バイポーラにより、コラーゲンの収縮とコラーゲンの造成の促進効果があり、リフトアップ・若返りの効果が期待出来ます。メソアクティスと組み合せる事でより一層効果的です

痩身にも

深層部で熱を発生させ、脂肪組織(セルライト)、コラーゲンなど細胞組織に働きかけます。 更に、血液やリンパの流れを促進して脂肪を代謝しやすい状態にします。 同時にキャビテーション施術を組み合せると脂肪分解スピードが早まり非常に効果的です。

バイポーラとモノポーラによる2種類の治療が行えます。

RFダーマサーモの施術方

高周波治療の経過とアフターケア

治療直後は肌のほてりや赤みが出る場合もありますが、数時間で落ち着くことがほとんどです。
肌のハリ感などは高周波での治療直後から実感できるといわれていますが、痩身に関しては作用の実感までに数カ月かかるとされその間は、暴飲暴食をさけ適度な運動でのセルフケアが大切です。
また、治療部位は敏感になっているので保湿をしっかりとおこない、日焼け止めクリームなどで紫外線予防をしてください。

高周波治療の副作用やリスク

施術中に痛みや赤み、ヤケド、輪郭改善の左右差などが起こる場合があります。

高周波治療が受けられない方

妊娠中の方
治療部位に金属プレートや金の糸が入っている方
甲状腺障害、自己免疫疾患の方など