従来のプラセンタよりも高い効果と持続時間が期待できる最新のプラセンタです。

高濃度プラセンタ

プラセンタは、比較的副作用が少ない製剤であり、注射する漢方薬などとも言われることがありますが、下記のような点が確認されておりますので、症状が現れる方・気になる患者様は医師へご相談ください。
注射部位の疼痛
過敏症(発疹・発熱・掻痒感など)
注射部位の硬結
肝機能障害(AST,ALT 上昇など)が報告されています。

※日本臍帯プラセンタ学会認定の高濃度プラセンタを使用しております。 高濃度プラセンタ注射を受けていただくと、献血ができなくなります。あらかじめご了承ください。

プラセンタとは?

プラセンタとはヒトの胎盤抽出物で、多種のアミノ酸、ビタミン、ミネラル、胎児を成長させるための各種細胞増殖因子を豊富に含んでいます。
近年、アンチ・エイジング(若返り)治療の重要な成分の一つとして、疲労回復、美白、美顔、美肌成分として注目を集めています。
また健康を回復したり、健康を維持したり、様々な病気の治療に使用されています。
日本では50年以上も前から更年期障害、乳汁分泌不全、肝機能障害の治療に使われてきました。

高濃度プラセンタとは

従来のプラセンタ(メルスモン、ラエンネック)よりも高い効果と持続時間が期待できる最新のプラセンタです。
高濃度プラセンタには、細胞を活性化してその数を減らさない機能をもつ物質が含まれており、人体の防衛機能や免疫機能を活性化しています。
人間の持つ自然回復力を高める薬を使わない治療です。

こんな方におすすめです

冷え症、二日酔い、肩こり、腰痛、偏頭痛、慢性疲労、うつ症状、胃腸虚弱、不眠症など

更年期障害、生理不順、生理痛など

アトピー性皮膚炎、慢性湿疹、肌荒れ、ニキビ、目のくまなど